まったりアニメ

アニメを個人的主観と気分でまったりとオススメのアニメを紹介していきます。

ちょっと早い4月上映の映画オススメ1(ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~)

こんばんは(≧∇≦)

約1週間で3月になっちゃうんですね〜早いものです!笑

さて、今日は4月から春アニメも始まるのですが、映画も4月には何作か上映が決まっているのでその辺の紹介をしてみたいと思います。

では、いってみましょう!

 

     f:id:anpan1001:20160220192306j:plain

www.honeyworks-movie.jp

「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」

 

2016年4月23日から上映ですね!

見た感じラブコメですよね〜

タイトルからも超がつくほど漂ってますね〜

 

これが最後の練習だから――。
桜丘高校3年の榎本夏樹は、幼なじみの瀬戸口優に片思い中。けれど、素直になれず、優を告白の“練習”相手だと言ってしまう。ホントの気持ちをごまかし続ける中、夏樹はクラスメイトの綾瀬恋雪にデートに誘われるけど・・・? 夏樹の“練習”は“本番”をむかえることができるの!?(公式ホームページより)

 

原作を私は知らないのでどんな話かは凄く楽しみです。

ただ、少女漫画っぽい絵なんで女性をターゲットにしたアニメかな?っと思ってます。

カップルでキュンキュンしてみるのもいいかもしれないですね!

 

キャストも豪華ですね!

【キャスト】
瀬戸口優 CV:神谷浩史
榎本夏樹 CV:戸松 遥
望月蒼太 CV:梶 裕貴
早坂あかり CV:阿澄佳奈
芹沢春輝 CV:鈴村健一
合田美桜 CV:豊崎愛生
綾瀬恋雪 CV:代永 翼
瀬戸口雛 CV:麻倉もも
榎本虎太朗 CV:花江夏樹
明智 咲 CV:緑川 光
成海聖奈 CV:雨宮 天

 

豪華すぎてアニメの内容が期待できます!

是非映画館で見たいものですね〜

気になった方は是非見ましょう!