まったりアニメ

アニメを個人的主観と気分でまったりとオススメのアニメを紹介していきます。

僕だけがいない街 11話 八代〜〜〜〜

こんばんは〜

いよいよ明日「実写版 僕だけがいない街」の上映ですね!

前回で犯人もわかったことですし映画はどう内容が変わってるかを見る意味でも気になっています。

そしてアニメの方もクライマックスに近づいているので目が離せません!

       f:id:anpan1001:20160129214138j:plain

*ネタバレあるので続きを読まれる方は注意です!

 

f:id:anpan1001:20160318202344j:plain

bokumachi-anime.com

 

 僕だけがいない街

 

悟が過去で犯人の八代学に湖に車で落とされ植物人間状態に・・・・

15年意識もなく寝たきりだったらしいです

リバイバルもできずなんでしょうかね?

15年も経って目覚めたから記憶が忘れられていて何も思い出せないでいる悟

小学校の時同じクラスだった賢也と広美がお見舞いに来てくれる

 

そしてリハビリを始めた悟の前に雛月が現れる

泣く悟!そりゃ15年も会ってなかったし生きているんだし手には赤ちゃんいるわで泣けますよ!(≧∇≦)

赤ちゃんは広美と雛月の子供らしいです!

いつの間にやら2人結婚してたんですね・・・

どういう感じでそうなったかはわかりませんが凄い展開でした(^_^;)

 

悟はリハビリを今の倍にしてくれと医師に頼む

努力で早く歩けるようになるまで頑張ろうとしています!

ある日リハビリで良く見かける女の子と庭で話しているところに西園という人が現れます

この時悟はゴシップ記者?に盗撮されていましたが西園がフィルムをぐちゃぐちゃにして法に触れることを伝えおっぱらいました!

ん?西園って私が以前八代が偽名でなってるって言ったあの西園か???

 そうです!偽名ではなく結婚して名字が変わったらしいです

しかも市議らしく名前も読みやすいように「がく」から「まなぶ」に改名したそうです!

って・・・犯人ぬけぬけとよく現れたな・・・・

 

八代であることを悟に明かしたが悟は事件当日の記憶がまだ戻っておらず担任の先生が来てくれただけと思っています

八代はどうも悟の監視をしているっぽいですね

 

ある日八代は悟と外の空気を吸いに屋上に連れ出す

悟は何やら嫌な感じを覚える・・・

屋上に出たら雨で残念がる八代だが・・・

悟は八代に何をしたかを覚えてるぞっと言って次回に続く

 

いや〜八代大胆ですね!

私なら悟が記憶戻る前にどうにかしますが八代は楽しんでいるように見えます

むしろスリルを味わってそうですね。

展開が面白いので時間もあっという間に経っちゃいます

次回も楽しみですね(≧∇≦)

 

前回までの記事はこちらからどうぞ

 

mattari-anime.hatenablog.com

 

 

mattari-anime.hatenablog.com

 

 

mattari-anime.hatenablog.com

 

 

mattari-anime.hatenablog.com

 

 

mattari-anime.hatenablog.com

 

 

mattari-anime.hatenablog.com