まったりアニメ

アニメを個人的主観と気分でまったりとオススメのアニメを紹介していきます。

僕だけがいない街 8話 雛月どうなる???

7話のラストで雛月 加代(ひなづき かよ)が隠れているバスの中に誰かが入ってくる場面で終わりましたね

はたして誰なのか?気になる8話です!

では、さっそく8話まとめてみます。

*ネタバレあるので続きを読まれる方は注意です!

 

f:id:anpan1001:20160305211713p:plain

bokumachi-anime.com

 

8話冒頭で犯人と思しき人物がバスの中に入ってきましたが特になにもなく犯人は出て行っちゃいました…

ちょっとガッカリですw

そして藤沼 悟(ふじぬま さとる)のお母さん藤沼 佐知子(ふじぬま さちこ)が来ると私が前の記事で書いたのも見事に違いましたね。笑

そして今回は雛月を助けるために悟がいっぱい仕事します!

 

まず、朝から雛月のためにお弁当を持っていったり担任の先生の八代 学(やしろ がく)に児童相談所に連絡するように強く訴えたりします

そして八代先生が児童相談所の人と雛月の自宅に行きますが母親に会えずこの時は諦めて帰ることに…

 

そして悟は秘密基地のバスに昨夜誰かが入ってきたことを雛月から聞かされ移動を決断する!

片付けをしている時に犯人と思しき人物の持ち物を段ボールから見つけさらにヤバイと思いすぐに引き上げる

次のプランはあるのか?っと小林 賢也(こばやし けんや)に聞かれ悟は大胆な行動に出る!

 

悟達は悟の家に帰り母親に事情を話すことに!(確かに大胆だ!!)

母親は全て見透かしていたのでカレーを作っていた

そして雛月は家で泊まっていくことに

ほんと悟の母親凄すぎでしょ!どんだけわかってんですか!!笑

 

そして雛月と悟の母親とお風呂に入り戯れる

この時の雛月は可愛らしさがありますね。

そして朝になり朝食を食べようと悟と雛月がテーブルにつこうとして雛月が朝食を見て今までもらってきた物の辛さを思い出し号泣

やっと感情が表に出てきましたよね〜

 

雛月を助けるためにある行動に出る

雛月を家に帰し母親と会わせると言う大胆な行動に

そして母親は怒って雛月を叩こうとして、ふと後ろに2人の影が現れその手を止める

現れたのは藤沼親子!!!

そして物語は次回に続く・・・・

 

気になる〜あの後雛月はどうなるのでしょう?

親と仲直りしてハッピーエンド?いやいや今更それは無理でしょ!

母親逮捕で雛月は児童相談所に保護される?

ありえそう・・・・

どっちにせよ次回で雛月は救われそうな感じですね!

次回も楽しみです

 

前回までの記事はこちらからどうぞ!

 

mattari-anime.hatenablog.com

 

 

mattari-anime.hatenablog.com

 

 

 

mattari-anime.hatenablog.com