まったりアニメ

アニメを個人的主観と気分でまったりとオススメのアニメを紹介していきます。

最弱無敗の神装機竜《バハムート》11話 ルクス大忙し!

こんばんは〜

春が近づいてきてますね!(すでに春な気も・・・)

ルクスは誰に決めて春を迎えるのでしょうかね?笑

今回はなかなかハードな感じです!

        f:id:anpan1001:20160323213339j:plain

*ネタバレあるので続きを読まれる方は注意です!

 

f:id:anpan1001:20160323213941j:plain

saijaku.jp

「最弱無敗の神装機竜《バハムート》」

 

最近の話数でルクスの妹アイリがいい感じに出番あるかんじで私個人としては嬉しい限りです!笑

今回はルクスは建国記念祭に出るのと帝都奪還計画を阻止するため前線で戦うことを同時に受ける

建国記念祭の団体戦に出てバトルが終われば急いで帝都奪還計画の戦闘が行なわれている最前線に移動とハードです・・・・

建国記念祭はルクスの戦い方はどこか急いで試合を終わらせようとしていて普段の戦い方と違うとクルルシファーが気づいていましたね

移動のこと考えたら早く試合終わらせて移動したいですからね〜

 

前線に出たルクスはラグリード・フォルスが待ち構えていた!

バハムートを使わせようとしているのかなかなか苦戦してる感じです

 

そして建国記念祭ではリーズが試合をしていますが圧倒しているように見えますが相手もなかなかの使い手みたいです

そして終盤に来るとリーズが何者かに操られる形で自分の武器で観客席を攻撃し制御ができない状態に・・・

観客は機竜で守られましたがリーズはクルルシファーが冷凍弾で動きを止め騒ぎを沈めました!

リーズは自分がしたわけではないと訴えますが事がことだけに身柄を拘束され事情を聞く事に・・・

訴えるリーズだがクルルシファーに素直に従う方が得策と促される

ここで次回に続く・・・

 

ん〜ルクスくん人が良すぎでしょう!

次回で最終回なのかな?

それとももう1話して13話かな??

兎にも角にも次回が楽しみですね

 

前回までの記事はこちらからどうぞ!

 

mattari-anime.hatenablog.com

 

 

mattari-anime.hatenablog.com

 

 

mattari-anime.hatenablog.com

 

 

mattari-anime.hatenablog.com

 

 

mattari-anime.hatenablog.com

 

 

mattari-anime.hatenablog.com