まったりアニメ

アニメを個人的主観と気分でまったりとオススメのアニメを紹介していきます。

最弱無敗の神装機竜《バハムート》7話まとめ

f:id:anpan1001:20160226205004j:plain

saijaku.jp

今回は7話だけのまとめしてみます。

6話からの続きでセリスティア・ラルグリスのお話です。

 

では、いってみましょう!

*ネタバレあるので続きを読む方は注意です!

 私としてはクルルシファー・エインフォルクのメイン回で十分なのですがさすがにそうはいきませんね!笑

最近気のせいでしょうか?

リーズシャルテ・アティスマータ(ドリル好き)とフィルフィ・アイングラムがあまり目立ってもいない感じがします・・・

特にリーズシャルテはメインヒロインのはずが7話ではほぼ空気ってか、出てたの?って思うほど出てませんでした・・・(^_^;)

頑張ってほしいものですね!

 

さて、セリス回ですが前回は最後に「実は・・・」みたいな感じで終わりましたがあまり大したこともなく男性との接し方がわからないとかの理由で話は始まりました!

私もさすがに予想通りで期待はしていませんでした!笑

 

そして、今回の見せ場の海の場面!

水着回!

これだけ見たら7話満足です!

ええ、もう後の話は頭に入りませんよ( ´ ▽ ` )ノ笑

っと、言いながらも話は進みルクス・アーカディアとセリスのバトルが始まりました

そしてルクスは今回久々に汎用機竜のワイバーンを使ってのバトルをしています

対するセリスは神装機竜〈リンドヴルム〉を操ります

はっきり言って勝てないでしょ!主人公無謀って思います

バトルは途中で邪魔が入り勝敗つかずですが・・・

 

邪魔が入ったのはサニア・レミストが裏でルクスを排除しようとしてついに本性を出したからである。

この時真の裏で仕切っていたヘイズっと言う人物も登場する!

ルクスは最初兄と思っていたが違ったみたいで驚いていました

 

セリスはルクスに助けてもらってルクスにメロメロになったのも言うまでもないですね!笑

今までのキャラで一番あっさり落ちた気がします(^_^;)笑

メインヒロイン達はこれで全て出てきた感じですね!

次回からはいよいよって感じがありますがどうなるか楽しみです!

 

リーズも今後目立つのかは期待です

クルルシファーにも私は期待してます!笑

 

 これまでの記事

mattari-anime.hatenablog.com

 

 

mattari-anime.hatenablog.com