まったりアニメ

アニメを個人的主観と気分でまったりとオススメのアニメを紹介していきます。

最弱無敗の神装機竜《バハムート》10話 ハーレム回???

こんばんは〜

今日は見るアニメが一番少ない日です!笑

今期1番のハーレムアニメはやはり最弱無敗でしょうね〜

そんな羨ましい限りのアニメですが今回はどんな感じでしょう?

f:id:anpan1001:20160131202628j:plain

*ネタバレあるので続きを読まれる方は注意です!

        f:id:anpan1001:20160316213108j:plain

saijaku.jp

「最弱無敗の神装機竜《バハムート》」

 

今回はハーレム回とあってヒロインたちがルクスといちゃつく話数ですね〜

どんな感じのハーレム回なんでしょう?

 

アティスマータ新王国の建国記念祭っと言うイベントがあり国を挙げての大っきな祭りみたいですね。

それにルクスと行きたいとヒロイン達がみんな申し入れる!

そこでレリィ学園長が合宿で頑張った3名をルクスが選びその3人とデートをすると言う展開に・・・

この時のルクスの妹アイリのジト目が面白く可愛いですね〜笑

 

リーズに誰を選ぶか急かされ選んだのは・・・・

1人目はセリスで何故かルクスは執事でセリスがお嬢様っと設定で街を見て回る事に!

セリスは祭りに参加するのが初めてらしいです!(さすがお嬢様)

そしてお酒を飲んでしまったセリス!(これはキタんじゃない)

お約束のセリス先輩酔いつぶれ甘えたになるかと思いきや

ルクスに倒れかかりルクスがセリスの胸を触るっとお約束!笑

ここでデートのタイムアップ

 

次に2人目でクルルシファー

また服装チェンジでダンスを踊ることに

クルルシファーにリードしてもらい踊り切るルクス

2人きりになった時にクルルシファーにキスを求められキスをするルクス!(羨ましいぞ〜ルクスー∑(゚Д゚))

半分ってか、強制キスな気もしましたが女性から積極的とかいいですよね〜笑

そしてここで2度目のタイムアップ

 

3人目はふぃーちゃん

教会で寝てただけで終わりだったので意外でした・・・

もっとふぃーちゃん回あってもよかったな〜

 

そして夜にリーズと会い従者になって欲しいと申し出られる

 

翌朝アイリと体調を気遣ってバハムートの使用時間と注意するよう言われる

そしてここで切姫 夜架(きりひめ よるか)が現れる

「帝国の凶刃」っと呼ばれる夜架

ルクスの従者で命令をくれと求めるがルクスは時間ができるまで待ってくれと言う

その場は逃げ切れたが・・・・

その夜ルクスがお風呂に入ると夜架が待っていた・・・(ハーレムすぎる!)

 

外で話をするためえ2人歩きながら話をする

ルクスにアーカディア帝国を取り戻して欲しいと頼む夜架だが断られる・・・

そしてセリアが機竜で斬りかかる

リーズ、クルルシファー、ふぃーちゃんと現れるが攻撃してきた機竜の攻撃を操ると言う凄技が!!!

ここで次回に続く・・・・

 

ん〜ハーレム回だったけどリーズは扱い酷いな・・・

新しく出てきた夜架は戦いはするけど最後仲間になるんでしょうね〜

エンディングでもキャラ増えてましたし

ますますリーズ空気とかしてしまいそうですね・・・・

次回も楽しみです!

 

前回までの記事はこちらからどうぞ!

 

mattari-anime.hatenablog.com

 

 

mattari-anime.hatenablog.com

 

 

mattari-anime.hatenablog.com

 

 

mattari-anime.hatenablog.com

 

 

mattari-anime.hatenablog.com