まったりアニメ

アニメを個人的主観と気分でまったりとオススメのアニメを紹介していきます。

管理人のイチオシアニメはなんだ??

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

あんぱんです✨✨✨

 

今回は私がここ最近のアニメを見て1番と思うお気に入りアニメを紹介しようと思う。

あくまで管理人あんぱんの個人的な1番なのでツッコム気持ちを抑えて読んでほしい!

 

ダラダラ言っていてもしゃーないのでいってみよう\(^o^)/

これだ・・・・

 

 

         

      f:id:anpan1001:20160129222639j:plain

shirobako-anime.com

            「SHIROBAKO」

これがあんぱんのイチオシのアニメだ!!!

ん?どこがいいかって?

簡単に言うとアニメを作るアニメだ!!笑

主人公の宮森あおい(おいちゃん)がアニメ制作会社(武蔵野アニメーション)で活躍すると言う話!

「アニメ制作ってこうやって作ってるんだ!」ってわかるアニメでした。

制作会社も管理人が好きな会社P.A.WORKSで絵が綺麗だしキャストも豪華です。

まだ見てない方には是非見てほしい管理人のイチオシです(≧∇≦)