まったりアニメ

アニメを個人的主観と気分でまったりとオススメのアニメを紹介していきます。

管理人イチオシのアニメはなんだ??その2

どうも〜こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

 

昨日管理人のイチオシアニメが何かを紹介しました!

今日はその続きを書きます。

「え、何書くの?書くものあるの?」

はい!あります!!

沢山あります!!

沢山あります!!(2回言いました)

ではどうぞ〜

 

f:id:anpan1001:20160126223002j:plain

shirobako-anime.com

今回は管理人の見所な話数の話をしようと思う。

 

あんぱんは全話好きなのだが中でも11話〜12話が特に好きです(≧∇≦)

そう、世間で言う神回と言う話数!

あんぱんは何故そこまでその話が好きなのか?

 

管「よくぞ聞いてくれた」

A「い、いや・・・別に聞いては・・・」

管「よくぞ聞いてくれた!!!」

A「はい・・・で、何がすごいの?」

管「ネタバレなるのであんまり言えないが・・・杉江さんがやばいんだよ!」

A「杉江さん??」

管「主人公の同級生で武蔵野アニメーションの原画の安原絵麻(えまっち)の横で同じく原画を描いてるお爺さんだよ」

A「お爺さんがすごいの!???」

管「杉江さんは天才だからピンチの武蔵野を助ける英雄だ!」

A「え...英雄!そこまで言う!!」

管「ま〜騙されたと思って黙って見てくれ感激だぜぇ〜」

A「わかった!見てくるよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘」

 「え〜〜〜〜マジか!そん・・・な・・・スゲー!!杉江さん!神ですか!あの杉江さんが・・・まさかあんな形で活躍とは・・・・」

管「神回だっただろ?」

A「うん、神回だった!これは見てない人は見るっきゃないね。」

 

こんなんで伝わるのかな・・・( ;´Д`)

少しでも気になる方は是非チェックしてみてください。

 

 

画像は下記サイトからお借りしています。

matome.naver.jp