まったりアニメ

アニメを個人的主観と気分でまったりとオススメのアニメを紹介していきます。

この素晴らしい世界に祝福を! お〜女神様!笑

6話まででメッチャ笑えるアニメですが今回の7話もどんな笑が待っているのでしょうか?

そして女神アクアは今回もどんな笑を出してくれるのかが楽しみです!

借金返済なるのでしょうか!

では、7話まとめてみます

*ネタバレあるので続きを読まれる方は注意です!

 

     f:id:anpan1001:20160302215323j:plain

konosuba.com

 

今回も始まってそうそうアクアさん笑かしてくれますね〜

アクアを褒めて甘やかしてちょうだいと言いながら主人公佐藤和真(サトウ カズマ)が借金の事を言うと即謝るのが笑えますね。

そして金欠なカズマ達はクエストを受ける事に!

ここではめぐみんとダクネスがクエストを見ていてカズマを連呼した時のカズマの返しが面白いです!

ダ「カズマ、カズマ」「カズマです!」

め「カズマ、カズマ!」カ「カズマだよ!」

っと、きたらアクアに期待しましたがなかったですね・・・・

 

そして雪精のクエストに行く事に!

アクアさん虫取り網持参で雪山に・・・・って虫取り網!!!

以外にも活躍する虫取り網!!!

そしてここで冬将軍が出てきました

冬将軍って名前からして強そう(゚o゚;;

ここで戦うのは得策ではないっとアクアさんの判断!

捕まえた雪精を逃し見事までな土下座を披露です

プライドもなにも無いアクアさん面白すぎですw

めぐみんは死んだふりで逃れダクネスはカズマに強制土下座で助かりました

カズマはと言うと・・・冬将軍に切られ死亡・・・・笑

 

そして死後の世界で新たな女神エリス

アクアと違い優しい女神なんでしょう!

カズマは転生してもらえるって事で自分の希望を言いつつアクアとめぐみんとダクネスの嫌味を言いながらも楽しかったと泣く主人公

 

そしていよいよ転生って時にアクアさんの蘇生魔法で生き返ろうとした時一度死んでるのでダメとか?

アクアの後輩になるらしいエリスを脅し無理やり蘇生させる事に成功

そしてカズマの死に様をアクアに語られる・・・なんとも無残な・・・笑

 

最後にアクアが密かに捕まえた雪精で氷を増幅させ夏にかき氷屋さん出すとか面白いオチがありましたね。

次回も楽しみです!

 

前回までの記事はここからどうぞ

 

mattari-anime.hatenablog.com

 

 

mattari-anime.hatenablog.com