まったりアニメ

アニメを個人的主観と気分でまったりとオススメのアニメを紹介していきます。

蒼の彼方のフォーリズム 8話 やっぱりみさき先輩!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

7話の最後で鳶沢 みさき(とびさわ みさき)先輩がFC(フライングサーカス)部をやめるって退部届け出して終わりました。

みさき先輩このまま戻ってこないの?っと思いつつ・・・

いやいやちゃんと戻ってきますよ!っていつも通りの展開で待っていました!笑

 

さて、8話はどうなってるのでしょうか?

*ネタバレあるので続きを読まれる方は注意です!

 

   f:id:anpan1001:20160301213526j:plain

aokana-anime.com

 

みさき先輩の退部届けが「一身上の都合により」だったのが気になる倉科 明日香(くらしな あすか)と有坂 真白(ありさか ましろ)と青柳 窓果(あおやぎ まどか)

理由を本人から聞くため翌朝みさき先輩に直に聞くためクラスに行くも理由が聞けず逃げられる・・・・

真白の作戦で放送で呼び出すも失敗に・・・

 

授業が終わって教室の出口を占拠作戦!も失敗に・・・

後を追いかける明日香

そしてみさき先輩がFCに興味がなくなったと告げられる・・・

そして日向 晶也(ひなた まさや)に「そっとしといてやれ」っと言われとりあえず様子みることに!

 

顧問の各務 葵(かがみ あおい)先生に晶也もみさき先輩の気持ちがわかるはずっと言われた

スーパーに買い物に来たみさき先輩にばったり出くわす晶也!

そして晶也がかつてFCをしていたが辞めた理由を語ってくれる。

みさき先輩もこれで気持ちはまたFCしたいって思うんでしょうね!(≧∇≦)

 

そして話は急変し海凌学園FC部の乾 沙希(いぬい さき)とイリーナ・アヴァロンが練習試合をして欲しいと突如久奈浜学院FC部に挑みにきました!

葵先生は断ろうとしていましたが明日香が「是非勝負しましょう」っと言ったので急遽試合に

試合は一方的で沙希が明日香の行動を支配する形で終わりました・・・

力尽きた明日香はそのまま海に落ち助け出された時には戦意喪失でなにやら怪しい感じが・・・・

次回が気になります!

 

って、みさき先輩なにもないじゃん!!!

途中まで良かったのに水さす感じで変わっちゃいましたね

私は沙希と明日香の試合を見て、みさき先輩はやっぱりFCしたい!ってなって終わると思いましたが違いました・・・

次回は明日香の話なんでしょうか?気になります\(^o^)/

 

前回までの記事はこちらです

 

mattari-anime.hatenablog.com

 

 

mattari-anime.hatenablog.com

 

 

mattari-anime.hatenablog.com