まったりアニメ

アニメを個人的主観と気分でまったりとオススメのアニメを紹介していきます。

この素晴らしい世界に祝福を! サキュバスいないかな〜

早いもので今週も週末に気づけばなっていますね・・・・

今期は週末に見たいアニメが重なっているので週末はアニメ三昧です!笑

このすばは今期私の中では予想外にヒットしたアニメだと思っています。

キャラが面白いのが売りですね〜

なかでもアクアさんは面白すぎです!

今回もアクアさん何やらかしてくれるんでしょうか〜楽しみです(≧∇≦)

*ネタバレあるので続きを読まれる方は注意です!

f:id:anpan1001:20160310220908j:plain

konosuba.com

「この素晴らしい世界に祝福を!」

 

 家を引っ越してからの話ですね〜

家って言っても前は馬小屋とかひどい暮らしでしたがね・・・笑

そしてアクアさん、もう知力が上がらないという悲しさ・・・

レベルが上がってもステータスがカンストしてるとかで数値に変化がないとか意味ないですよ( ´ ▽ ` )ノ

 

そして主人公のカズマは最近知り合ったらしい2人の男達

なにやら顔がニヤついてる・・・

一行はサキュバスの店に入っていく・・・∑(゚Д゚)

こっ・こっ・・ここっ・・ここは・・・男の天国!!!!

なにやら如何わしいお姉さんサキュバスに夢の中でご奉仕してもらえるお店らしいです

メッチャいいやん!!って思っちゃった・・・笑

しかも夢なので法にもかからないし自分のイメージした人がご奉仕してくれるとかさすが夢ですね!

 

そして店でお願いし家に帰ることに

帰ってきたカズマの前にダクネスの実家から送られてきたらしいカニをみんなで食べる事に

そしてカズマも一口食べヤミつきに・・・

さらにアクアから美味しいお酒の飲み方を見せつけられるカズマ・・・

サキュバスにお酒の飲み過ぎで熟睡しないように注意をされているので誘惑に負けずと頑張る

ダクネスもアクアに勧められた飲み方でお酒を飲む!

カズマ頑張って耐える

そして、お風呂に入りウトウトして気づいたら明かりが消えていた

そしてダクネスが入ってくる!(お〜いい展開!!)

けどカズマはこれがサキュバスのサービスだと思い込んでいます

さらに夢なんでカズマはダクネスに背中を流せと指示したりっと誤解満開ですねwww

 

そんな誤解しているカズマだが、アクアの声がしてアクアの元にタオル巻いて出て行く

そこには今夜夢に来るはずのサキュバスの娘

アクアの結界に捕まったらしく動けないらしい・・・

さらにアクアに浄化されそうになっている

カズマが必死に庇うがアクア、めぐみん、ダクネスにボコられる

サキュバスの娘はその間に逃げちゃいました

そして次の日カズマは掃除をしていると何やら鐘が鳴り響く・・・・

そして次回に続く・・・

 

今回はカズマにとっては残念だったのでしょう!笑

サキュバスが夢に来てくれなかったら返金になるのでしょうか?

それとも後日現れてくれるのか?

そのへんはイロイロあるんでしょうね!

 

次回も楽しみです\(^o^)/

前回までの記事はこちらからどうぞ

 

mattari-anime.hatenablog.com

 

 

mattari-anime.hatenablog.com

 

 

 

mattari-anime.hatenablog.com

 

 

mattari-anime.hatenablog.com