まったりアニメ

アニメを個人的主観と気分でまったりとオススメのアニメを紹介していきます。

シュヴァルツェスマーケン 9話 そうなっちゃうとは・・・

こんばんは〜

昨日と一昨日とリア充してたので記事書けなかったです!笑

今日はホワイトデーですね!

1週間遅い記事ですがリィズちゃんに兄のテオドール君は何をあげるんでしょうか?笑

ま、弾ぶちかましそうですが・・・

      f:id:anpan1001:20160130181218j:plain

*ネタバレあるので続きを読まれる方は注意です!

 

  f:id:anpan1001:20160314212736j:plain

schwarzesmarken-anime.jp

「シュヴァルツェスマーケン」

 

666中隊のメンバーを助けるためテオドールはアクスマンを脅しうまく利用する感じでリィズを足止めすることに成功

そしてその間にテオドールはみんなが捕まっている基地に潜入する

リィズはイェッケルン中尉と交戦していますが圧倒的にリィズ優勢ですね!

 

テオドールはアイリス以外のメンバーを助け出すことに成功!

そしてファムを助けた時に謝るテオドール

ファムに慰められ昔みたくファム姉と呼ぶようになる

肝心のアイリスはいなくタイムリミットがきてしまい基地から脱出することに

そこにリィズが帰ってきた!

イェッケルン中尉の機体をバラバラにして胴体だけもってトドメをさそうとしている

テオドールがリィズと交戦するが機体性能の差でやられそうになるがそこにバズーカを持ってファムが現れピンチを救う!!

 

ファムは拷問を受けている時からリィズを気にかけていたし「まだ戻れる」と説得していた

バズーカ持って説得を続けるが・・・・

さすがリィズちゃん!期待裏切らず普通に発砲!

ファム即死・・・・そりゃ生身に機体のライフルぶっ放せば即死ですよね・・・

ってか、死亡フラグありましたがかなり意外な展開でやられたと思います

 

テオドールがリィズに対し怒り何故ファムを撃ったかを聞く

そしてヴェアヴォルフ部隊が帰ってきたのでテオドールも撤退するしかなくなる

リィズは暴走しまくりですね!

メッチャヤンデレになっちゃって怖いです!

今回の件でテオドールがリィズを撃つ覚悟ができたのでしょうか?

私的にはリィズを助け出して丸く収めそうな気もしますが・・・

それだと話が難しいからやはりリィズは倒されるんでしょうね〜

 

次回はリィズと決闘でしょう!

どうなるのでしょうか?

私的にキャラが可愛いリィズには生きて欲しいですがね〜笑

 

前回までの記事はこちらからどうぞ!

 

mattari-anime.hatenablog.com

 

 

mattari-anime.hatenablog.com

 

 

mattari-anime.hatenablog.com

 

 

mattari-anime.hatenablog.com